朝,窓を開けると真っ白な雪景色。

東京では降り続いていた雪もやみ,

明日は晴れ間も見えるとか。

先日のブログでご紹介いたしました

「菜の花コーディネート」

いかがでしたでしょうか。

春を感じていただけましたか?

店内では,菜の花と桃がキレイに

咲いておりますが,

もうひとつ可憐に咲く花が。

「スノードロップ」

冬の終わりから春先にかけ,

花を咲かせ春を告げる花。

エデンを追われたアダムとイヴを

ある天使が励ました際,

降っていた雪をスノードロップに変えた

という伝説があるそうです。

そんな春気分にオススメのきもの

ピンクやブルーやイエロー…

シャーベットカラーのきものが

豊富に揃いました。

キレイな色のきものを着ると

心もウキウキしますよね。

2月も今日で最後ですね。

明日から3月,春はもうすぐそこです。

春の気分をみつけに

是非白イ烏へお越しくださいませ。