みなさま,昨日のバレンタインデーは,楽しく過ごされましたか?

恋人同士で過ごされた方,

仲良しの友達同士の女子会に参加された方,

ゆっくりご夫婦で過ごされた方などなど…❤

最近は色んな気持ちを表す日になってきましたね。

毎年,大切な人と過ごせる日になったら嬉しいです☆

そして今度は,3月のホワイトデー♫

こんなコーディネートでお出かけされてはいかがでしょうか。

レモンイエローの小紋に,茶色の横縞染九寸名古屋帯,

春の軽やかな感じになるよう,ブルーやグリーンの小物を合わせてみました。

小紋はよく見ると,実は大きな鮫小紋柄!!

伝統的な柄も,色や大きさで雰囲気が変わりますね。

もうひとつ。

ちょっとシックに装いたい方は,同系色の組み合わせもお薦め☝

ご一緒にお出かけする方や場所など,それぞれのシーンに合わせて,

ご自分のコーディネートを考えてみてはいかがでしょうか。

このコーディネート,

別名❝春のバンビ❞と呼んでいます✿

バンビちゃんみたいだと思いませんか!?