またまた小物達が入荷してまいりました。

ここ2~3日、スタッフみんなでワクワクしながら心待ちしておりました。

☆日傘☆

90%以上の紫外線カット効果のあるムガシルクなど…。

シルクの生地を使って、着物はもちろん洋服にも合わせられる

大人の日傘が出来上がりました。

生地からパーツまで、すべて選び、

ひとつひとつ白イ烏のオリジナルです。

☆タッセル付カゴバック☆

「タッセル」を日本語にすると「房飾り」

房飾りは、日本でも古くから使われており、

小さなものから大きなものまで…。

例えば、祇園祭の山鉾にも飾られているんですよ。

まだまだご紹介できていない小物達がいっぱい。

写真より手にとっていただいた方が可愛いものばかり。

一点ものも多いので、気になる方はお早めに!!

今日からの「涼しげグッズ特集」

可愛い小物達と一緒に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

是非、足をお運びくださいね♪